【監禁嬢(かんきんじょう)】3巻 第23話ネタバレ前半『裕行の意外な過去!?』ネタバレ 画像 結末 試し読みなど

こんにちは!

 

監禁嬢が好きすぎる

隠れ腐女子のあすかです☆

 

今回も監禁嬢の

記事を書いていきます!!

 

 

登録ナシで無料試し読み

もできますので読んでみてください!

※【監禁嬢】で検索してください

 

 

 

 

【監禁嬢(かんきんじょう)】3巻 第22話ネタバレ前半『葵の意外な職業』ネタバレ 感想 試し読みなど

2017.03.18

【監禁嬢(かんきんじょう)】3巻 第22話ネタバレ後半『カコ再び登場!』ネタバレ 感想 試し読みなど

2017.03.18

【監禁嬢(かんきんじょう)】3巻第22話感想『女子たちの思惑』ネタバレ 感想 試し読みなど

2017.03.18

 

 

【監禁嬢】第23話「糸車」ネタバレ前半

 

葵と再会した

ライブハウスの帰り道

裕行の前に現れたカコ。

 

裕行はカコのいる

ビルの屋上へと

非常階段を駆け登る。

 

カコと対峙する裕行!

 

「どーいうつもりだよ

もういい加減にしてくれ!!

思い出してほしいんだろ?

それなら自分で名乗れよっ

何の目的があってこんな・・・」

 

カコに振り回されている

裕行は不満をぶちまけるように

カコに訴えかける。

 

するとカコは

「おさらいしましょう

岩野さん」

としゃべりだす。

 

 

同じ頃

葵のもとを訪れた麻紀は

2人で喫茶店に居た。

 

「ヒロくんが生徒と

不倫なぁ・・・

さすがにそこまで

アホやとは思て

へんかったわ」

 

麻紀は葵に

自分と裕行が不倫関係だと

伝える。

 

「で・・・

自称彼女が

元カノに何の用やろか?」

 

麻紀の心の内を見透かす

ような言い方で質問をする葵。

 

「何でも訊きや

おもろそやから答えたる」

 

すると麻紀は

これが訊きたいってのは

ないんだけどと前置きしつつ

「先生のことを知りたいんです

何でもいいから

教えてくれませんか?

葵さんの知ってる

先生のことを・・・」

とお願いをする。

 

 

「・・・おさらい?」

 

場面は戻って

裕行とカコが話すシーン。

 

「そうです

おさらい!」

 

「わたしは

”監禁された部屋にヒントがある”

と言いましたが

アナタはどうしました?」

 

「どうしたも何も・・・

鏡に貼ってあった

写真の人達の中に

お前を知ってる人が

いるかと思って・・・」

と色々な人達に聞いてみたが

全滅だったと答える裕行。

 

カコが

「本当にそうですかね?」

と言うと困惑し始める裕行。

 

「そもそもアナタはなぜ・・・

私を思い出せないん

でしたっけ?」

と再度質問するカコ。

 

すると裕行は

監禁された部屋で

カコに言われた言葉を思い返す・・・

 

『アナタが私を

思い出せないのは・・・

 

アナタがアナタを

忘れたからですー』

 

「アナタは写真の人達と

会いながら・・・

自分を客観視し始めてる

んじゃないですか?」

 

「そして見たくない

過去の自分を

思い出し始めてる

んじゃないですかぁ?」

 

その言葉を聞きながら

過去のことを思い出して

困惑する裕行・・・

 

 

 

以上

第23話前半部分のネタバレでした。

 

 

まだ読んでいない人は

登録ナシで無料試し読み

できますので読んでみてください。

※【監禁嬢】で検索してください

 

 

 

 

【監禁嬢(かんきんじょう)】3巻 第23話ネタバレ後半『ヒモの裕行』ネタバレ 画像 結末 試し読みなど

2017.03.28