【監禁嬢(かんきんじょう)】3巻 第22話ネタバレ後半『カコ再び登場!』ネタバレ 感想 試し読みなど

こんにちは!

 

監禁嬢が好きすぎる

隠れ腐女子のあすかです☆

 

今回も監禁嬢の

記事を書いていきます♪

 

 

登録ナシで無料試し読み

もできますので読んでみてください!

※【監禁嬢】で検索してください

 

 

 

 

【監禁嬢(かんきんじょう)】3巻 第22話ネタバレ前半『葵の意外な職業』ネタバレ 感想 試し読みなど

2017.03.18

 

 

【監禁嬢】第22話「ライブ」ネタバレ後半

 

「ビックリさせんといてや

ヒロくん」

 

ライブ終わりに楽屋に行き

元カノの葵と対峙する裕行。

 

「あってか

『ヒロくん』呼ぶのも

何かちゃうか・・・」

 

「久しぶりやね

岩野くん

元気やった?」

と名前を言い直す葵。

 

「ちょっと待ってな

表から出たらアレやから・・・

こっちから・・・」

と裏口から裕行と一緒に

外に出ようとする葵だが

裕行は・・・

 

「すぐ済ませるから

いいよここで」

葵を呼び止める。

 

再び楽屋で話しをする2人。

 

裕行はカコの

タートルネックに南京錠という

特徴を伝えて

知っているかと質問する。

 

葵は

「悪いけど

全く知らへんわ」

とカコのことは知らないと

答える。

 

その答えを聞いた裕行は

「そっ

そっか・・・

ありがとう・・・

じゃあ俺はこれで・・・」

と・・・

 

(ダメ元ではあったけど

全滅か・・・)

と落胆し

すぐに立ち去ろうとする。

 

その場を立ち去る

裕行の後姿から

裕行の左指にはめられている

結婚指輪を見つめる葵は・・・

 

「もう書いてへんの?」

と裕行に言う。

 

「書いてないよ・・・」

 

「そうなんや・・・

でもまぁいいんちゃう?

ヒロくんが今

幸せなんやったら・・・」

 

「じゃっ・・・

じゃあ・・・」

とドアノブを握る裕行に・・・

 

「あともう1つ・・・」

 

「美沙ちゃんに

よろしく」

意味深なことを言う葵。

 

額から汗を流し

焦りながら裕行は

「うん・・・」

と言い楽屋から立ち去る。

 

その後

葵も楽屋から帰ろうとするが

その時

何者かが葵を訪ねて来た・・・

 

 

 

1人で帰路に着く裕行・・・

 

(だから

会いたくなかったんだ・・・)

 

(しかもこれで

あの女につながる

手掛かりは何もない・・・

結局ふりだしか・・・)

 

カコにつながる手掛かりが

まったくなくなったことに

気を落とし暗い表情の裕行。

 

その時!

 

「いーわの

さん」

 

何者かが裕行を呼ぶ!

 

驚いて

その声がした方角の

ビルの屋上を裕行が見ると・・・

 

そこには

カコの姿が!!

 

 

 

「葵さんですよね・・・

少しお時間ありますか・・・?」

 

同じ頃

葵を訪ねて来たのは

麻希・・・!

 

それぞれの

思いが交錯する!!

 

 

 

以上

第22話後半部分のネタバレでした。

 

 

まだ読んでいない人は

登録ナシで無料試し読み

できますので読んでみてください。

※【監禁嬢】で検索してください

 

 

 

 

【監禁嬢(かんきんじょう)】3巻第22話感想『女子たちの思惑』ネタバレ 感想 試し読みなど

2017.03.18

【監禁嬢(かんきんじょう)】3巻 第23話ネタバレ前半『裕行の意外な過去!?』ネタバレ 画像 結末 試し読みなど

2017.03.28