【監禁嬢(かんきんじょう)】3巻 第19話ネタバレ後半『裕行の元カノ?』ネタバレ 感想 試し読みなど

こんにちは!

 

監禁嬢が好きすぎる

隠れ腐女子のあすかです☆

 

今回も監禁嬢の

記事を書いていきます!

 

 

登録ナシで無料試し読み

もできますので読んでみてください!

※【監禁嬢】で検索してください

 

 

 

 

【監禁嬢(かんきんじょう)】3巻 第19話ネタバレ前半『校内にカコが??』ネタバレ 感想 試し読みなど

2017.03.08

 

 

【監禁嬢】第19話「新しい朝」ネタバレ後半

 

放課後・・・

 

高架線路下の

人気のないところに居るのは

裕行と麻希。

 

「・・・へ~

珍しいねぇ・・・

先生から呼び出すなんて」

 

「しかも野外!!

もしかして・・・

室内プレイに飽きちゃった?」

 

頬を赤らめ

興奮気味に言う麻希。

 

「プレイにならない為の

野外だよ・・・」

と少し飽きれたような表情で

答える裕行。

 

「てかお前・・・

柴田先生見て

どう思った?」

 

「髪染めて

おばさんが少し若返った

くらいにしか・・・

それがどうしたの?」

 

「何か嫌な予感がするんだ・・・

今朝

柴田先生を見たとき・・・

なぜかあの女が重なった・・・」

 

意外に鋭い感覚を持っている裕行。

 

「気にしすぎだと思うけど・・・」

と麻希は何も感じていない。

 

そして話は本題へ入っていく。

 

「写真の人達の中に・・・

何か知ってる人いた?」

 

裕行が拉致監禁された時にあった

巨大鏡に貼られていた写真に

写っていた人物たちのこと。

 

「今日

お前を呼んだのは・・・

そのことで

頼みがあるからなんだ」

 

「この一週間であたれるだけ

あたってみたけど・・・

あの女(カコ)のことを

知ってる人は誰もいなかった・・・」

 

「残りは2人・・・!!」

 

「お前と同級の

田原成美(たはらなるみ)と

冨山葵(とやまあおい)という女だ」

 

「俺はアイツ・・・

葵に会うから・・・

お前は田原に

訊いてくれないか?

あの女のことを・・・!!」

 

珍しく麻希に

お願い事をする裕行。

 

それだけカコの正体を

暴きたくて必死の様子。

 

すると麻希は・・・

 

「いいよ

てか

その葵って人に会うときも

ついてってあげる・・・」

 

「その人

元カノかなんかでしょ?」

 

「どんな別れ方したの?

よっぽど会いたくないと見た・・・

じゃなきゃ

最後に残したりしないもん」

 

「・・・そ

その通りだ・・・

できることなら

もう二度と会いたくないな・・・」

 

裕行のことになると

鋭い麻希。

 

「まずは

麻希ちゃんにまかしときなよ!!」

 

「成美ちゃんには

サクッと訊いてあげるから!!

先生はのんびり待っといて!!」

 

頼もしい発言をする麻希。

 

 

 

その夜

自宅のお風呂で

湯船に入りながら独り言を言う麻希。

 

「成美ちゃんか・・・

そういや先生が

ほしくなったのって・・・

アイツがいたからなんだよな・・・」

 

何やら因縁がありそうな

麻希と成美・・・!

 

 

以上

第19話後半部分のネタバレでした。

 

 

まだ読んでいない人は

登録ナシで無料試し読み

できますので読んでみてください。

※【監禁嬢】で検索してください

 

 

 

 

【監禁嬢(かんきんじょう)】3巻第19話感想『これから何かが起きそうな日・・・』ネタバレ 感想 試し読みなど

2017.03.08

【監禁嬢(かんきんじょう)】3巻 第20話ネタバレ前半『トラウマを抱える麻希』ネタバレ 感想 試し読みなど

2017.03.13