【監禁嬢(かんきんじょう)】3巻 第17話ネタバレ前半『再びの拉致監禁』ネタバレ 感想 試し読みなど

こんにちは!

 

監禁嬢が好きすぎる

隠れ腐女子のあすかです♪

 

今回も監禁嬢の

記事を書いていきますねっ

 

 

登録ナシで無料試し読み

もできますので読んでみてください!

※【監禁嬢】で検索してください

 

 

 

 

【監禁嬢(かんきんじょう)】第16話ネタバレ前半『雨の中たたずむ人物』ネタバレ 感想 試し読みなど

2017.02.19

【監禁嬢(かんきんじょう)】第16話ネタバレ後半『カコに拉致される柴田』ネタバレ 感想 試し読みなど

2017.02.19

【監禁嬢(かんきんじょう)】第16話感想『拉致られる柴田』ネタバレ 感想 試し読みなど

2017.02.19

 

 

【監禁嬢】第17話「選択」ネタバレ前半

 

カコによって

自宅アパートで拉致された柴田は

ふと目が覚めると

見覚えのない工場の中にいた。

 

全身を縛り上げられ

天井にあるクレーンで吊り上げられ

身動きがとれない柴田。

 

「だーれだ?」

 

「はじめまして茜ちゃん・・・

カコといいます」

 

柴田は身動きがとれない状態ではあるが

口は塞がれておらず

自由にしゃべれる。

 

しかし柴田は

助けを求めたり叫ぶことはしなかった。

 

いずれにせよ

カコは叫ばれてもいい場所を

選んでいた。

 

「これから

君の話をしよう・・・

私語は厳禁でお願いね」

 

「次

君が口を開くのは・・・

私が”よし”言ったときだけ」

 

「わかった?」

とカコは

警棒くらいの大きさの

鉄ヤスリを手にしながら

柴田に言う。

 

柴田は

「なっ・・・」

と口を開くと・・・

 

「ゴッ」

 

カコは

右手に持っていた鉄ヤスリを

柴田の左脇腹辺りに

叩きつけ

痛みで顔が歪む柴田の口を

左手で塞ぐ。

 

「犬以下だね

君は・・・

その乏しい脳みそで

想像してみて・・・」

 

「例えばアレ・・・

電気を通せば

ギザギザの円盤が

回転する・・・

台に何かを置いて・・・

上に付いてるレバー

下に引けばどうなると思う?」

と・・・

大きい電気カッターを

指さし

それで柴田の胴体を切って

殺すこともできるのだと

恐怖の想像をさせるカコ。

 

「私語厳禁・・・

わかった?」

 

(殺される!!

私はここで殺される!!)

と顔が青ざめた状態で

頷く柴田。

 

柴田が落ち着いたところで

柴田の生い立ちを

話し始めるカコ。

 

「柴田茜

30歳独身・・・

埼玉県所沢市出身・・・」

 

「同所で高校までを過ごし

東京の美術大学に入学

しかし卒業寸前

夢に挫折し

教員採用試験を受け合格

現在後輩の教師

皮谷健と不倫中・・・」

 

「君が不倫という

”少しはみ出した所”

に身を置くのは・・・

自分が”普通”だということを

認めたくないから」

 

「ダメな自分に酔うことでしか

アイデンティティーを

保てない君は・・・

バカになりきれない

バカなんだ」

 

「君はこの世界に

満足していない・・・

だから未だに

仮想世界に

逃げるんだよ・・・」

と柴田が描いてる

漫画のことを言う。

 

「昔

彼が小説を

書いていた様に・・・」

 

(?

彼・・・?

誰の話を・・・)

とカコの話しに

疑問を抱く柴田。

 

「ゴ・・・」

 

カコは右手で持っている

鉄ヤスリを柴田の額にあて

「どう茜ちゃん・・・?

死にたい?」

と質問する。

 

柴田は

首を横に大きく振り

否定する。

 

「不思議だね・・・

自分の命に何の意味も

見出せてないくせに・・・」

 

「生きたいなら

全部吐き出すんだ・・・

私は本当の君の

願いを聞きたい・・・」

 

「・・・”よし”」

 

カコから口を開いても

いいという”よし”という合図があり

柴田は口を開き

しゃべりだす・・・

 

「・・・ば・・・

バカになりたいです・・・」

 

 

以上

第17話前半部分のネタバレでした。

 

 

まだ読んでいない人は

登録ナシで無料試し読み

できますので読んでみてください。

※【監禁嬢】で検索してください

 

 

 

 

【監禁嬢(かんきんじょう)】3巻 第17話ネタバレ後半『おもしろい方を選べ』ネタバレ 感想 試し読みなど

2017.02.19