【監禁嬢(かんきんじょう)】第15話ネタバレ前半『少し楽しいとか思ってない?』ネタバレ 感想 試し読みなど

こんにちは!

 

監禁嬢が好きすぎる

隠れ腐女子のあすかです♪

 

今回も監禁嬢の

記事を気ままに書いていきます!

 

 

登録ナシで無料試し読み

もできますので読んでみてください!

※【監禁嬢】で検索してください

 

 

 

 

【監禁嬢(かんきんじょう)】第14話ネタバレ前半『密室で手コキ』ネタバレ 感想 試し読みなど

2017.01.23

【監禁嬢(かんきんじょう)】第14話ネタバレ後半『JKのアソコに!?』ネタバレ 感想 試し読みなど

2017.01.23

【監禁嬢(かんきんじょう)】第14話感想『密室プレイ』ネタバレ 感想 試し読みなど

2017.01.23

 

 

【監禁嬢】第15話「役」ネタバレ前半

 

女教師・柴田が

カコのことを

何か知っているかもと考え

聞き出そうと

教職員の懇親会で

柴田の隣に座る裕行。

 

その時柴田は

子供の頃のことを

思い出していた・・・

 

 

その頃に一瞬だけ流行った

名前の文字を並びかえて

文を作る遊び。

 

『し ば た あ か ね』

を並びかえると・・・

 

 

『あ た し ば か ね』

 

 

バカという”役”を

理不尽にも

与えられてしまった時のことを・・・

 

 

そんな柴田に

「お酒・・・

強いんですね」

と話しかける裕行。

 

「別に・・・

そんなこともないよ・・・」

 

「それより・・・

どうしたの?

さっきからそわそわして

ちょっと気になるんだけど」

と話す柴田に

カコのことを知っているか

聞いてみる裕行。

 

「髪は栗色っぽい茶髪に

タートルネックで・・・

首に南京錠をかけてる

女なんですけど・・・」

とカコの特徴を言い

ストーカーされていると

話す裕行。

 

麻希と裕行が

美術室の用具入れから

出てきたことを知っている柴田は

生徒と不倫してる上に

ストーカー?

どんな女関係よ・・・

と裕行を卑しく思いつつも

「気の毒だけど・・・」

とカコのことを

知らないと言う柴田。

 

その時

「何やってんすか

岩野さぁん!!

既婚者が女

口説いていいんすかぁっ!?」

と後輩教師の皮谷(かわたに)が

裕行に絡んでくる。

 

すっかりできあがっている皮谷は

「見て下さいよ

岩野さぁん!!」

と皮谷・妻・娘の3人で

写っている写真をスマホで見せ

「メッチャかわいいでしょ!?」

と更に絡んでくる。

 

定員にまで絡む皮谷を尻目に

「人は”役”を演じる・・・」

とポツリと呟く柴田。

 

「生徒に何かを

教え説こうっていう人間が

一歩学校の外

先生という”役”をとったら

アレだもん」

と・・・

学校では真面目に

授業を行う皮谷と

今の羽目を外す皮谷との

ギャップをさして言う柴田。

 

「”スタンフォード監獄実験”

とかあるじゃん」

 

「看守と囚人という

”役”を与えられた人達が

それぞれその”役”らしく

行動してしまうっていう・・・」

と例に出して話す柴田は

続けて裕行に質問をする・・・

 

「岩野くんは

その女に

付きまとわれること・・・

本当に嫌なの?」

 

「もしかしたら

嫌なフリ・・・

そういう”役”を

演じているだけなのかなって」

 

「岩野くんは常に

”相手が喜ぶであろう自分”を

演じてる様に見えるんだよね」

 

「本当は・・・

少し楽しいとか

思ってない?」

 

と・・・

 

柴田に言われ・・・

 

嫌に決まってんだろ・・・

 

なのに何で

完全には否定できない・・・

自分がいるんだろう・・・

 

と思い悩みながら

懇親会の会場をあとに

土砂降りの中

傘を差して徒歩で帰宅する裕行。

 

 

帰宅した柴田は・・・

 

いじめてゴメンね

岩野くん

 

でもたぶん・・・

私と君は少し似てる・・・

と考えながら

自宅アパートの扉を開けて

部屋に入る。

 

するとその部屋に

広がっていたのは!!

 

 

以上

第15話前半部のネタバレでした。

 

 

まだ読んでいない人は

登録ナシで無料試し読み

できますので読んでみてください。

※【監禁嬢】で検索してください

 

 

 

 

【監禁嬢(かんきんじょう)】第15話ネタバレ後半『後輩教師と不倫』ネタバレ 感想 試し読みなど

2017.02.18